プロフィール

桜

Author:桜
ウサギ国民 No1
  
+らてーる+

名前 -Alto-
職業 回復大好き
   アーティスト
Lv. 119(11.06.04時点)

うちの可愛いめいんちゃん。
寂しがり屋なので
構ってあげてください。

友達になるととても喜びます。


+中の人+

名前 來巫
性別 おにゃのこ
血液型 B?

へたれなおばかさん。
構ってあげると喜びます。
極度の甘党で、味覚音痴。
精神かなり弱い子です。
 


カテゴリ


最新コメント


著作権表示

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

■ 連絡先などなど ■

最近何かぶるーなので、リクエストすとっぷ(´・ω・`)
とりあえず今請けてる分は描くよ!ゆっくり待っててくださいな!
元気になったらまた開始するぉー((

↓連絡はこちらへ↓
kurumi1020s!gmail.com (!を@にかえてください♪)

うちの娘・・描いてもいいのよ?

↑リンクフリーです。相互ならご連絡くださいな!お気軽にー★↑

生存確認はついったーで!(?)
はいはいみんなのアイドルあるとちゃんだよ!ドンドンパフパフ


とりあえず復活したのでブログ更新!

ラテのIN率は相変わらず低いけど、
すかいぷはどんどん話しかけてきてくれていいのよ(`・ω・´)キリィ


ところでネットの人に

「あるとちゃん(仮名)って何歳?」
「16歳だよー。女子高生様なのぜ!」
「えー嘘。成人してるでしょ?」

って言われたんだけど、私ってそんな大人びて見えるのかしら・・・?
 
鬱入っちゃったのでしばらくラテのIN率下がっちゃうと思います。

入っても、すぐ落ちるとか放置とかが多いと思う。

すかいぷはINしてるけど通話は不可で、
チャットは反応はしないことがあるかもしれない。

どうしても何かある人は
ついったーはやってると思うから、
ついったーやってる人はついったー、
それ以外の人は携帯にお願いします。

って言っても、
ついったは大体鬱垢に潜ってると思うから
どうしても今連絡とりたいって人は携帯の方がいいと思います。

一応本垢も覗いてると思うけども。


チャットが反応できる程度に回復するまでブログ更新しないです。

回復したらまた更新しにきます。

 
さて、昨日書いたとおり・・

才人くんに恋人ができました!はい拍手ー(`・ω・´)

才人くんの恋人

どうよ!可愛いだろう!!お似合いだr((ry

この恋人さんはニコ生でラテールの生放送やってるから
良かったら見に行ってね!ついでにコミュ参加ボタンをぽちっとだな・・・


とりあえず今はこんなとこかな!

あ、そうだ。
最後にかなたさんの生放送で話題になったんだけど・・・

ラテールのラスボスはトニオとピートだと思う

これに同意の人はコメントで挙手ってってね!以上!w
 
うっへへーい、放置放置/(^o^)\

最近、前のPC使ってまたラテやりだしたよ!

でも最近またIN率落ちてr((
宿題多すぎて!あとついったーの楽しさが異常( ゚д゚)☆


ちなみに今のPCだと重たすぎて狩りとか(笑)って感じだから
レベ上げなんてできないよ!悲しいね!!

そのうち業者さん呼んでなおしてもらいます・・・(´・ω・`)


それはそうと、サブキャラの才人くんに恋人ができたよ!

・・・・・・・画像はないよ!撮り忘r((
てへぺろっ☆ また今度貼るよ!!

お相手はニコ生主のかなたさんっていう人だよ!
知ってる人も知らない人も、コミュ入って生放送みてねっ☆((宣伝乙

明日はINしよう・・・ついったーなんて、ついったーなんて・・・っ

やりながらするんだから・・・っ!!(((((
と、いうわけで話しかけても反応しないときはついったー見てると思うよ!

・・・・・・決して無視してるわけじゃないからね!!断じて!!!

おやすみなさーい(´-ω-`)ノシ

 
はいはい、おひさしぶりー!

いつでも元気満たんなあーちゃんですよー( ・`ω・´)+
ちなみにラテールはまだ出来てないです・・。


ラテールもできないし暇、だー!ってことで

ゲームを作ってみようと思うんですよ、AVG的なやつ!

でも、残念なことに詳しい作り方を知らないってゆーね(´・ω・`)

前に友達の作ってるやつを少し手伝ったんだけど、
一部だけだからちゃんとした作り方は知らないのです(;・ω・)

その友達に訊こうと思ったのですが...
その子進学校で忙しくて教える暇がない!っていう!


そんなこんなで作り方知ってる人がいたら
ぜひぜひレクチャーして欲しいな!

ソフトはオススメされた吉里吉里?っていうやつ使おうと思ってます!


コメントで知ってるよーって言ってくれれば
すかいぷID教えるから、すかいぷでレクチャーをばっ!
すかいぷやってない人でもついったーでレクチャしてくれれば!
ついったーもやってなければメールで!

元々すかいぷ、ついったー仲間だったら
直接いってきてくれても嬉しいよ(*´∀`*)★


であであ、そーゆーことで知ってる方いたらよろしくお願いしまーす!
 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


